

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

漢だ!

続きを読む »



2006/09/12 18:11 | リネージュComment(0)Trackback(0)  Top

ガキ使でこんなのあったかも

続きを読む »


2006/08/01 15:44 | リネージュComment(0)Trackback(0)  Top

海の日ですね

祝日

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
祝日(しゅくじつ)とは何かを記念し祝う日。休日となる場合が多い。

日本の祝日
日本の祝日は国民の祝日といい、法律によって定義されている。

ハッピーマンデー制度
月曜日を休日とすることによって土曜日・日曜日と合わせた3連休にし、余暇を過ごしてもらおうという趣旨で・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д⊂

仕事ヤダ
終わって雨降ってなければお祭り行ってきます
当然明日も仕事です
明日はサッカーもあります

先生・・・リネがしたいです

続きを読む »


2006/07/17 17:12 | リネージュComment(0)Trackback(0)  Top

神殿のかえるは痛くない

神殿にロイっていうゾンビがいる
囚われの身なので助けてあげるクエストらしい




撃ち殺しちゃだめです><

続きを読む »


2006/07/07 15:42 | リネージュComment(0)Trackback(0)  Top

最近の噂

EP5 7月25日に実装か
405 Name: ネカフェ店員 [sage] Date: 2006/06/24(土) 18:25:31 ID: i27IJSIE Be:
epi5が7月25日と連絡来ましたよ
学生の夏休みに合わせるなんて初めてじゃないでしょうか



信憑性はどうなんだろうねえ
ちょっと早すぎね?
むしろLLNの「リネージュ伝説ポセイドン!ゲームを止める…」にびっくりした

2006/06/27 18:13 | リネージュComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
