

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いつのまにやら2008年

---------再開のお知らせ---------

日記を再開しようかなと思ったり。
とりあえずテンプレの画像が消えていたので違うものに。
別にレース部分がぱんつっぽいとかで選んでいません。

まぁぼちぼちとネットでの拾い物で取り繕うかと。
別に自分用メモ書きではありません。


続きを読む »



2008/03/03 20:14 | 日記Comment(4)  Top

日記?

詐欺くさいホスト名だ
ウィルスな

IPアドレス 220.247.134.136
ホスト名 playncsoft.net
IPアドレス
 割当国 ※ 台湾 (TW)

ページ自体は、どっかの日記サイトからパクってきたようなハイネ城戦争SSが貼ってあるだけ。
で、iframeタグ入ってて「www。lovetw。webnow。biz/psm-h00x/vivichat.htm」が仕込んである。


プレイNCってかいてあっても踏まないように。

変なコメントは地道に遮断!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/08/25 18:46 | 日記Comment(0)Trackback(0)  Top

お盆日記

8/11
仕事が終わって温泉という名のスパに行く
25時まで粘る シャワー体質には結構辛い
8/12
13時起床
15時車を掃除
18時後輩が戻って飲み会
8/13
18時起床
19時飲み会 必殺のお土産北海道名産キャラメルで半死半生
27時大学のクラブ棟に潜入 在学時のライブビデオをゲット
8/14
20時起床
8/15
18時起床

有意義って言葉は知ってはいるが理解はしていない
そんな感じ

続きを読む »


2006/08/17 18:21 | 日記Comment(0)Trackback(0)  Top

日記

皆様如何お過ごしでしょうか

会社で作ってるメルマガとかこんな感じ
固い


最近多忙っちゃ多忙なゆえ思考が堂々巡りになりつつあるわけで
こんなテンション上がらんかったっけ、みたいな
大人に憧れるのはいいけど、文字通り大人しくなったのか
でもなんとなくコレは違う気がするのでテンション上げますwwwww

あといらんこと言ったり意思の疎通が難しいのはなんなんだろうか
うっかりレベルじゃないんだけど…部長にタメ口とかありえなす
「まじで?      すか。」みたいな

あとブログをなんとかしたい
いちおリネに入らずともこみにけーしよんをと思ったんだけど
全く意味ナスだしね コピペだけじゃ当たり前
というわけでイロイロなんかしたい(希望)

↑が日記か否かって事が怪しい

2006/08/04 16:31 | 日記Comment(2)Trackback(0)  Top

月曜日~

一人で仕事仕事

忙しいからまた画像で…

続きを読む »


2006/07/24 18:45 | 日記Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
