

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

神殿のかえるは痛くない

神殿にロイっていうゾンビがいる
囚われの身なので助けてあげるクエストらしい




撃ち殺しちゃだめです><

■ロイの救出クエスト■
1.魔族の神殿入り口にいるNPCバッシュに話しかけます。
すると神殿内にいるロイを救出してほしいと頼まれます。

2.魔族の神殿の西に行くと呪いでグールの姿に変えられてしまったロイがいるので魔法キャンセレーションで元の姿に戻してあげます。
3.元の姿に戻ったロイに話しかけると後をついてくるようになるので、バッシュの元まで連れて行きます。
無事バッシュの元まで連れて行くと報酬として「ロイの袋」がもらえます。

中身は青P1個とかあるらし


あとCDRは仕様変更でMR+10%,CON-1,WIS-1になるらし
自分のWISと相談しないとROMRと同じ効果しかないかも

時間もネタもないから随時更新にしようかな


2006/07/07 15:42 | リネージュComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
