

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

日記

皆様如何お過ごしでしょうか

会社で作ってるメルマガとかこんな感じ
固い


最近多忙っちゃ多忙なゆえ思考が堂々巡りになりつつあるわけで
こんなテンション上がらんかったっけ、みたいな
大人に憧れるのはいいけど、文字通り大人しくなったのか
でもなんとなくコレは違う気がするのでテンション上げますwwwww

あといらんこと言ったり意思の疎通が難しいのはなんなんだろうか
うっかりレベルじゃないんだけど…部長にタメ口とかありえなす
「まじで?      すか。」みたいな

あとブログをなんとかしたい
いちおリネに入らずともこみにけーしよんをと思ったんだけど
全く意味ナスだしね コピペだけじゃ当たり前
というわけでイロイロなんかしたい(希望)

↑が日記か否かって事が怪しい


2006/08/04 16:31 | 日記Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

テンション上げていくっていってもこの二人に敵うかな(´ー`)y-~~
リンクはっとくので俺の日記見といてね。

No:37 2006/08/06 07:21 | くわ #hpAe7NLkURL編集 ]

米つけて来た(^Д^)

No:38 2006/08/06 18:44 | ユキマチ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
