

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SSのみ

LinC0299.jpg
整列、前に倣え!



LinC0300.jpg
じっぱなんで死んでしまうん?

2006/06/22 19:25 | リネージュComment(0)Trackback(0)  Top

金・土・日あんまINしてないね

やはりちょっとやそっとではショックから立ち直れませんよ
当たり前

というわけでIN少なめ・SS数0
思い出してみれば~

現実逃避のため漫画喫茶
白椿のレベルが上がった
土の大精霊からアデナ
11分前から待ってもUBは1回も出れない
イングランド・オランダ勝利(目立ったのはベッカム・ロッベン)
免許の再交付
厄落としに行く

こんな感じ

厄落としにいった夜に友達と℡してて
「ザーッ」プツ「ガーッ」・・・ツーツー
って砂嵐みたいな音(3秒くらい続いた)と共に通話が切れたのはドコモの仕様のはず
相手にかけなおしたら何もなく切れたって
ほんとの話に落ちはない

2006/06/12 16:44 | リネージュComment(0)Trackback(0)  Top

カブる

はると同時INをひやかされつつ(偶然)PIへ行く船

続きを読む »


2006/06/07 16:53 | リネージュComment(0)Trackback(0)  Top

リネでの小ネタ

更新してないはSSも少ないわ

続きを読む »


2006/06/05 17:42 | リネージュComment(0)Trackback(0)  Top

5人でFI

LinC0249.jpg
波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ掻き分けて~(5/29)

続きを読む »


2006/05/31 14:00 | リネージュComment(0)Trackback(0)  Top

