

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コピペ

you.jpg


ちょっと前までは顔のつくりは大好きだったひととよーですが最近はさっぱり
不倫報道のせいかはたまた歳のせいか


最近はこうゆう顔が好みのようです

続きを読む »


2008/03/25 19:29 | 未分類Comment(3)  Top

はてさてほほー

さてわたくし最近メニエール病で倒れまして
それなりに有名なくせにさしたる治療法もない原因も不明な難病らしく
ご理解のほどをよろしくヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

続きを読む »


2008/03/19 19:48 | 未分類Comment(3)  Top

いつのまにやら2008年

---------再開のお知らせ---------

日記を再開しようかなと思ったり。
とりあえずテンプレの画像が消えていたので違うものに。
別にレース部分がぱんつっぽいとかで選んでいません。

まぁぼちぼちとネットでの拾い物で取り繕うかと。
別に自分用メモ書きではありません。


続きを読む »


2008/03/03 20:14 | 日記Comment(4)  Top

